2014年04月21日

LIVE告知

4月19日(土)ポルトヨーロッパ内のTONPEI LIVEにお越し下さいました皆様

ありがとうございました ik_75

初めての方も多く来て下さり、大変盛り上がりました face02

都合で、どうしても、来られなかった皆様、今度は、4月29日(火祝)にオールドタイムにて

広原 かおりさんのKK-COREにゲスト出演をさせていただきます。

LIVE告知
LIVE告知


ドラムの菅沼さんは、有名なミュージシャンのバックバンドもされていて

とても有名な方です。必見の価値ありですよ!!

そして、5月9日(金)は JA紀の里 岩出支所において、母の日コンサートを行います。

LIVE告知

どちらかご都合が付けば、是非来て下さいね ik_96

お待ちしてま~す!!

5月中旬 下旬は ある所で、国歌斉唱を唄います(独唱)

また告知させていただきます。


同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
4月のライヴ情報
12月のライヴ情報
Bar D Autumn Dinner のお知らせ
ライブ&ディナー
ライブ情報
LIVE 情報
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 4月のライヴ情報 (2017-03-31 21:13)
 12月のライヴ情報 (2016-10-30 23:45)
 Bar D Autumn Dinner のお知らせ (2016-10-22 11:37)
 ライブ&ディナー (2016-06-28 21:19)
 ライブ情報 (2016-05-31 18:12)
 LIVE 情報 (2016-04-07 09:43)

Posted by TONPEI at 23:55│Comments(2)LIVEスケジュール
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
母の日コンサート予約しましたょ!
Posted by わこ at 2014年04月30日 10:54
ありがとうございます
とにかくいい歌聞いて頂けるよう
頑張ります
是非お越し下さい お待ちしています
TONPEI
Posted by TONPEI at 2014年05月03日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。