2014年04月24日

TV出演・マジカル・3周年

いつも応援ありがとうございます。

4月27日(日)朝10時から マジカル・ミュージック・ツアーが開催されます。

「和歌山を歌で元気に」を合言葉に、毎年開催されています。

TV出演・マジカル・3周年

私は、ダイワロイネット 2Fモンキースタジオで10時から歌います(約30分)

明日(金曜日)は、WTVの夜6時から「ニュース&情報 5チャンDO」という番組で

27日の、マジカルPRの為 私が出演しています。

当日は、11時から、WTVで、マジカルミュージックツアーが 和歌山市ぶらくり丁周辺から

生中継されて、私も、生放送で、出演しますので、是非見てくださいね!!

そして、15時30分から 京橋プロムナードで、私と和歌山バンドでライブをしますので

時間が合えば、遊びに来て下さい!

それから、Mスタジオ羅布さんが3周年を迎えます。

TV出演・マジカル・3周年

17時からですが、私は、19時30分頃に歌います。他にも素敵な方達ばかりですので

こちらも、お時間あれば、是非遊びに来て下さい、Charge Freeで 1dink 500円です。

場所は、和歌山市杭ノ瀬155 駐車スペース20台

27日はかなりハードになりますが、どうか応援して下さい よろしくお願いします。


同じカテゴリー(News)の記事画像
テレビ出演とライヴ情報
こんなん作りました
雅&とうろう祭
粉河祭りと彌栄祭り
余命宣告からの出店
今年も和歌山を元気に
同じカテゴリー(News)の記事
 テレビ出演とライヴ情報 (2016-11-26 19:01)
 こんなん作りました (2016-09-22 22:08)
 雅&とうろう祭 (2016-09-01 20:37)
 粉河祭りと彌栄祭り (2016-07-28 22:38)
 余命宣告からの出店 (2016-02-22 01:46)
 今年も和歌山を元気に (2016-01-12 22:22)

Posted by TONPEI at 22:54│Comments(0)News
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。