2010年01月21日

TONPEI応援記事

23日(土)の朝日新聞に「TONPEI応援記事」載りますik_20

是非ご覧下さいik_75

TONPEIライブスケジュール



Posted by TONPEI at 16:59│Comments(5)
この記事へのコメント
ゲラ見ましたが、全面で迫力ありました!
Posted by Ric. at 2010年01月21日 22:18
デザイン、最高~っ!!
Posted by BoBBoB at 2010年01月22日 18:30
まず・・・びっくりしました。
あの、田中さんが今、この様な活動をなさってるなんて・・・。
ずいぶん昔(高校時代に)、某楽器店では
大変お世話になった事、今でも忘れてはいません。
久しぶりに、このような形でお目にかかる事
ができ、非常に嬉しく思います。
私自身、すでに音楽活動はしていませんが
そんな私も、高校生と中学生の二人の息子
をもつ父親になりました。
是非一度、家族でライブに行きたいと思います。
がんばってください。応援しています。
Posted by とりあえず匿名さん at 2010年01月23日 21:43
僕も、匿名さんとほぼ同じ境遇です。
(匿名さん。乗っかってすみません…)

今は、九州に居るので新聞の件は
先程 会長からで頂いて拝見しました!

凄いです!

中学生の頃、トンペイさんに初めて売ってもらった
エフェクターが懐かしいです((笑))

そして買いそびれた、赤いストラトも…(泣)


遠いのでライブには行けませんが、応援しています。
頑張ってくださいね!

ちなみに、このブログの『読者登録』しました〜
Posted by だら at 2010年01月24日 22:11
Ricさん
bobさん
とりあえず匿名さん
たらさん
ありがとうございます。

これからも応援お願い致します。
TONPEIにも伝えときます。

事務局
Posted by TONPEITONPEI at 2010年01月25日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。