2010年06月12日

禁酒


昔から願い事があると何か一つ我慢する癖がありまして。。。

そうしないと神様は御褒美をくれない様な気が今だにします(>_<)

6月22日ライブ成功の願かけで5月半ばから一滴も飲んでません。。。

かと言ってお酒の場所に行かない訳でもなく(#^.^#)

音色&ドンジャンではコーヒーを頂いてますface03

22日のトンペイライブ成功の暁には音色で美味しい焼酎を頂く予定です。。。

その為に久しぶりに陶芸に行って焼酎用のを作ってきました♪(´ε` )

これで飲んだら美味しいぞぉik_20

                     会長


禁酒



Posted by TONPEI at 17:00│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、mori-papa です。

TONPEI LIVE 大成功、おめでとうございます!

私もライブ行ってました。 TONPEI のしびれるような歌声はもちろん

私はTONPEIを支える周りの温かさに感動しました。

会長が送られたメッセージ・・・

「いい文章やなぁ・・・」 と心に響きました。

やっぱり素敵な人の周りには素敵な方々が集まるもんなんですね。

私もブログ始めてからたくさんの出会いがありました。

『縁』・・・ 大切にしたいものですね!
Posted by mori-papa at 2010年06月24日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。