2010年06月23日

感動→感謝

感動→感謝感動→感謝

昨夜は待ちに待った和歌山市民会館でのライブでしたik_20

開場30分前にはすでに100人ほどの入場待ちの方々が・・・icon10

開演後は満席の上、立ち見まで出ての大盛況でしたface02

私も会長と共に舞台に出てご挨拶をさせていただいたのですが、会長は感極まってウルウル状態icon11

ライブも途中で帰られる方もなく(これには驚きました)face08

皆さんに本当に楽しんで頂けたようで感動→感謝→感動→感謝の一日でしたik_20

本当に本当にありがとうございましたik_75
                            副会長



Posted by TONPEI at 19:20│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日のライブは、本当に感動しました
初めてトンペイさんのライブを見た友達は、また行きたい!って
とても良かったと言ってました

終わりが近づくにつれ、だんだんウルウルしてたんですが
「見上げてごらん夜の星を」を聴いたとき、涙が流れました・・・
ライブの成功おめでとう!と思ったのと
3年前に亡くした息子を思い出して・・・

主人と、温かな気持ちになれたひと時でした

まだまだこれから!
トンペイさん、ありがとうございました
スタッフのみなさんお疲れ様でした
Posted by ayamin at 2010年06月23日 23:44
6月22日のライブ 感動してとても元気になって勇気づけられました。
色々な不安や悩みもとんでしまいそうな気持ちで トンペイさんに後ろから「頑張って」と背中をたたかれた気分で とても癒されてた時間でした。

翌日仕事張り切って出勤途中 交通事故にあってその日から体の不調痛みに悩まされ苦しんでいます。

毎日泣いていましたが 毎朝トンペイさんのCDを聴いて一日が始まるんです。 一日何度も聴いては涙が流れてくるけど・・・

トンペイさん これからも素敵な歌声聴かせてくださいね。

頑張ってください。
Posted by riko tann at 2010年07月02日 19:15
はじめまして。

兄夫婦からご縁をいただき、
先日、TONPEIさんの初アルバム「ここから」を
聴かせていただきました。

とっても素敵な声ですね〜。

家族で聴き入りました。

もし希望が叶えば…ですが、
次のライブを撮影させてください!!
Posted by yuka at 2010年08月02日 15:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。