2010年07月22日

大事な事。。。

大事な事。。。

久しぶりに一人の時間ができたので静かな中icon12夕日を見ながらトンペイさんの歌を聴いてましたicon01

聴きながら色んなことを考えてたらやっぱり全て宇宙に繋がってるなぁik_48

と実感icon06


そして毎日楽しいのになんだかモヤモヤといつも考えてることが一つ。。。

少し前に大切な友達を傷つけてしまいましたface10

知らないうちにです。。。。

はっきりとした理由も教えてもらえずik_85

いまだに胸が痛みます。。。

ずっと理由が知りたいって思っていたけれどicon10

大切なことを思い出したicon12ik_20

(彼女が幸せならいいや)ってicon12icon06

いつかトンペイさんのライブに一緒に行きたいなicon06

今日は色んなことをゆっくり考える時間を頂きましたicon22


ありがとうicon06


また明日から頑張るぞ~icon09

                          会長



Posted by TONPEI at 18:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。