2010年08月04日

ラー油!


新しい出逢いface05

春に知り合ったなおみちゃんと妙ちゃん。。。

6月になおみちゃんちに遊びに行きました

少し前から流行ってる

ik_90 食べるラー油ik_90

わざわざご飯を炊いて皆で食べてたなぁ。。。

ラー油の瓶の裏に材料が書いてるのを見てなおみちゃんと妙ちゃん。。。

「作れそう。。。」

確かにそう聞こえました。。。

が。。。まさか商品化するなんて

しかも早っicon10その上美味しい

早速主婦仲間にメール

主婦のネットワークは怖るべし

大好評で大絶賛


すぐに行動に移すフットワークの軽さは素晴らしいik_20そういう人が大好きだな

このラー油。。。かなり美味しいです

今ではよってって全店で販売されてるそうな。。。(#^.^#)

ちなみに妙ちゃんは夜お店をされてます

岩出で。。。その名は

ラー油!

さんぽしょう

そこでも購入可能です

一度お試しをicon12

もちろん私はお徳用を買いましたface02

2人との新しい出逢いの話しをするつもりが。。。ラー油の話に。。。

そりゃ太るわ(実は最近太りまして。。。。)face10

家に残ってる空き瓶に詰め替えるようにパックに入ってます

ECOだねぇ~

                      会長



Posted by TONPEI at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。