2010年08月09日

ぶんだら

ぶんだら

何十年かぶりにぶんだらを見ました。

ダイワロイネットホテルから見ていたのですが、隣で他県から来た人が・・・

「和歌山にもこれだけ人いてるんやなぁ~」

と変に感心して見ていました。

あたりまえじゃ~icon08

どんだけ田舎や思とんねんicon09

                    副会長



Posted by TONPEI at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
副会長、まいどお世話になってます。
あきませんって、文面が荒々しくなってきてますって・・・
Posted by BoB at 2010年08月09日 19:50
BoB先生! 先日は御世話になりました!

これは郷土愛の表れと御理解いただけたらありがたいです(-_-;)
Posted by 副会長 at 2010年08月10日 08:23
愛ゆえに、愛ゆえに ちゅーことですナ!
Posted by BoB at 2010年08月10日 19:03
ちゅーことですm(__)m
Posted by 副会長 at 2010年08月11日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。