2016年09月01日

雅&とうろう祭

TONPEIです いつもありがとうございます。

9月4日(日) 紀の川市下丹生谷537 デイサービスセンター雅

ライブをやせていただきます。 13時30分~ 14時30分位です。

雅&とうろう祭

一般の方も大丈夫ですので、お時間あれば是非!





そして 9月24日(土)は 粉河 とうろう祭 

雅&とうろう祭

タイミング合えば、ぜひ遊びに来てください  ik_96


同じカテゴリー(News)の記事画像
テレビ出演とライヴ情報
こんなん作りました
粉河祭りと彌栄祭り
余命宣告からの出店
今年も和歌山を元気に
いよいよ明日
同じカテゴリー(News)の記事
 テレビ出演とライヴ情報 (2016-11-26 19:01)
 こんなん作りました (2016-09-22 22:08)
 粉河祭りと彌栄祭り (2016-07-28 22:38)
 余命宣告からの出店 (2016-02-22 01:46)
 今年も和歌山を元気に (2016-01-12 22:22)
 いよいよ明日 (2015-12-24 13:29)

Posted by TONPEI at 20:37│Comments(4)News
この記事へのコメント
レンジヤーズBarの薮下将人さんとのライブ、良かったです!木村たくやさんのピアノでTONPEIの生歌声最高の1日でした。ありがとうございました!
Posted by うさこ at 2016年09月01日 22:55


御無沙汰です(丿 ̄ο ̄)丿こちらでは。暑い日がと思ってましたが、涼しい日が来ましたね。
灯ろう祭 行こうと思っています。
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年09月02日 01:00
うさこさん ありがとうございました
又是非 次回もお越し下さい!
Posted by tonpe at 2016年09月04日 10:24
史歩 史歩ママさん
何時もありがとうございます

灯篭祭り是非 お越し下さい
天気が良ければ 良いのですが?
少し心配です!
Posted by tonpe at 2016年09月04日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。