2014年11月19日

12月のライヴ情報

TONPEIです    いつも応援ありがとうございます。

12月のライヴ情報
 
シェルターでのライヴの様子です ik_06

お越しくださった 皆様ありがとうございました  ik_75

さてさて12月のライヴ告知です。

12月のライヴ情報


12月のライヴ情報


12月のライヴ情報

あ! 余談ですが、この間、東高校の 文化祭に呼んでいただいて

TONPEIバンドでやらせていただきました その様子です

12月のライヴ情報

校長先生の演奏も聴かせていただきました。

大変思い出深い 文化祭となりました。 この場をお借りして

厚く御礼申し上げます ありがとうございました  ik_75

12月のライヴ告知は、ラジオでも話していきますので、

こちらも 宜しく お願い いたします   ik_96

12月のライヴ情報

お時間 ある方は、是非遊びに来てくださいね!

お待ちしてま~~す ik_20ik_20



同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
4月のライヴ情報
12月のライヴ情報
Bar D Autumn Dinner のお知らせ
ライブ&ディナー
ライブ情報
LIVE 情報
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 4月のライヴ情報 (2017-03-31 21:13)
 12月のライヴ情報 (2016-10-30 23:45)
 Bar D Autumn Dinner のお知らせ (2016-10-22 11:37)
 ライブ&ディナー (2016-06-28 21:19)
 ライブ情報 (2016-05-31 18:12)
 LIVE 情報 (2016-04-07 09:43)

Posted by TONPEI at 00:12│Comments(2)LIVEスケジュール
この記事へのコメント





お久しぶりです。中々、blog更新ないですね。お忙しいと思いますが頑張って下さい。全力投球聞いていたら、なんとなんと、亀岡さん 宮本さん 加納さんが、わか歌追っかけ応援団で来てましたo(≧∀≦)o
Posted by Shiho at 2014年11月22日 10:02
何時もありがとうごさいます。
昨日は粉河ハートフルウォークで皆さん
元気良く歩いて来られてその後粉河寺本 堂にて 歌わせて頂きました。
天気も良く 日没ギリギリまで
歌わせて頂きました
ありがとうございました。
Posted by TONPEI at 2014年11月25日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。