2015年08月24日

FM COCOLOに出演

TONPEIです。 いつも応援ありがとうございます ik_75

来る8月30日(日) FM COCOLO 765MHz にゲスト出演することになりました face02

ばんば ひろふみさんの番組で THE BEAT GOES ON SUNDAYです

放送時間 10:00~14:00 12時20分~12時50分位の出演になります。

また曲も 3曲位流していただけるそうです。

また、コメントなんかも 送っていただけたら ありがたいので、

ぜひ、よろしくお願いします。

車に乗っている方も、ラジオで、お聴きいただけます。またパソコンからは、rajikoからでも

聴いていただけますので、ぜひ聴いてくださいね!!



同じカテゴリー(News)の記事画像
テレビ出演とライヴ情報
こんなん作りました
雅&とうろう祭
粉河祭りと彌栄祭り
余命宣告からの出店
今年も和歌山を元気に
同じカテゴリー(News)の記事
 テレビ出演とライヴ情報 (2016-11-26 19:01)
 こんなん作りました (2016-09-22 22:08)
 雅&とうろう祭 (2016-09-01 20:37)
 粉河祭りと彌栄祭り (2016-07-28 22:38)
 余命宣告からの出店 (2016-02-22 01:46)
 今年も和歌山を元気に (2016-01-12 22:22)

Posted by TONPEI at 22:42│Comments(5)News
この記事へのコメント


聴きます!聴きます!生ですか?放送!
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年08月27日 21:22
はい 生です 是非聴いて下さいね
もし良ければ メッセージも下さいね
お待ちしております。
TONPEI
Posted by TONPEI at 2015年08月28日 03:41
FM COCOROで初めて聴きましたが、
「あなたのそばで」めっちゃいいじゃないですか!
心に響きました。
Posted by captain nemo at 2015年08月30日 12:46
765 聴いています
初めての とんぺいさん の歌声、感動しました! かなり久し振りに 人様の歌声で感動! 得した気分です!!!
Posted by ひみこ at 2015年08月30日 12:47
メッセージ有難うございました
私自身も番組に出させ頂き 感動させて頂き又勉強させて頂きました
是非又応援宜しくお願いいたします
TONPEI
Posted by TONPEI at 2015年08月30日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。