2009年06月15日

TONPEI LIVE @donjuan

ヘンリーです。

昨日はありがとうございました。
おかげさまで2回とも満席で、
初めてするプライベートLIVE
私自身たいへん感動しました。

これからも、ホールでバンドと共に演奏もあるとおもいますが
小さい場所でも続けていきたいと、TONPEI自身も言っておりました。

告知させて頂きますので、またよろしくです!



Posted by TONPEI at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
TONPEIさんの歌声は老若男女を問わず、心に響きます。
ぜひぜひ、紅白出場して欲しいですね。
私も会員にならせてくださいませ。

一ファンとして応援しています。

TONPEIさん、なんかあったら呼んでね。

岩橋
Posted by hide at 2009年06月15日 23:32
事務局の加納と申します。
岩橋さま
コメントありがとうございます。
「TONPEIを紅白に送り出す会」ご挨拶と入会申込書を郵送いたしますので、事務局にご住所とお名前をメール送信ください。
事務局アドレスは
tonpei-kouhaku@amail.plala.or.jp
です。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by TONPEITONPEI at 2009年06月23日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。