2010年12月14日

紀の川中学校で公演

本日紀の川中学校の2年生の前で公演会がありましたik_20



元気な子が多く演奏前や演奏後も多くの方が「TONPEIさん!」とか「TONPEIちゃん!」など声をかけて頂きましたik_18

演奏中も皆さん真剣に聞いていたようで静まりかえり終わったら拍手をして頂きありがとうございましたface03



同じカテゴリー(News)の記事画像
テレビ出演とライヴ情報
こんなん作りました
雅&とうろう祭
粉河祭りと彌栄祭り
余命宣告からの出店
今年も和歌山を元気に
同じカテゴリー(News)の記事
 テレビ出演とライヴ情報 (2016-11-26 19:01)
 こんなん作りました (2016-09-22 22:08)
 雅&とうろう祭 (2016-09-01 20:37)
 粉河祭りと彌栄祭り (2016-07-28 22:38)
 余命宣告からの出店 (2016-02-22 01:46)
 今年も和歌山を元気に (2016-01-12 22:22)

Posted by TONPEI at 15:52│Comments(2)News
この記事へのコメント
私、紀ノ川中2年の者です。
今日は初めてTONPEIさんを知りましたが、とても素晴らしい
講演だったと思います!!

紅白出場期待しております。
Posted by すず at 2010年12月14日 18:06
ブログ管理者,TONPEIさんのマネージャーの者です。

コメントありがとうございます^^
本人も大感激でまた行いたい!とおっしゃっています!

来年の紅白に向けて日々頑張りますので何卒応援の方宜しくお願い致します。

また、TONPEIさんの事はこちらのブログにて随時更新しておりますのでまた覗きにきてください^^

お待ちしております!
Posted by TONPEITONPEI at 2010年12月16日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。