2013年07月08日

京都Live spot RAG


久々の京都でのライヴです。皆様是非宜しくお願い致します。

京都Live spot RAG

こちらも、よろしく お願い致します。

京都Live spot RAG

京都Live spot RAG


同じカテゴリー(News)の記事画像
テレビ出演とライヴ情報
こんなん作りました
雅&とうろう祭
粉河祭りと彌栄祭り
余命宣告からの出店
今年も和歌山を元気に
同じカテゴリー(News)の記事
 テレビ出演とライヴ情報 (2016-11-26 19:01)
 こんなん作りました (2016-09-22 22:08)
 雅&とうろう祭 (2016-09-01 20:37)
 粉河祭りと彌栄祭り (2016-07-28 22:38)
 余命宣告からの出店 (2016-02-22 01:46)
 今年も和歌山を元気に (2016-01-12 22:22)

Posted by TONPEI at 23:58│Comments(4)News
この記事へのコメント
この前山崎邸での歌声すごく聞き惚れました!
石?岩?の上で歌ってた者です(笑)
最近では『夢は途中』ばかり聴いて
歌詞を打ち出して僕も歌っています!!!
心にすぅーっと入って来る最高の曲ですね!
またいつかライブ必ず見に行きます!!!!


TONPEIさんこれからも走り続けてください!
応援します!!!
Posted by 粉河高生です at 2013年07月13日 12:38
ありがとうございます。とにかく走り続けます 此れからも是非応援宜しくお願い致します。8月18日日曜日に紀の川市民祭です 時間があれば お越し下さい。夢は途中も歌って下さいね
宜しくお願い致します。
Posted by TONPEI at 2013年07月15日 10:39
今日はカラオケでTONPEIさんの曲があるのを知り歌ってきました!
歌う途中涙腺がうるっと・・・
初めて聞く友達には『いい曲だね』って好評でしたよ(笑)

そして渋いねとも言われました!
8月18日紀の川市民祭にはTONPEIさん来るんですかね?
是非聴きに行かせていただきます!
Posted by 粉河高生です at 2013年07月23日 22:43
カラオケ唄って頂きありがとうございました。 又もう一曲和歌山のサッカーチームのアルテリィ-ヴォの応援歌 KIZUNAって言う曲も カラオケに入ります 又覚えて唄って下さいね。それから8月18日の紀の川市民祭り 是非聴きに来て下さい 待っています これからも応援宜しくお願い致します
TONPEI
Posted by TONPEI at 2013年07月24日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。